春の競作大会@らぶらぶ万歳サークル

お久しぶりです、瑞月です。

ずっと更新をお休みしていましたが、今回、「らぶらぶ万歳サークル」さまの春の競作大会に参加させていただきました。

更新がない間もご訪問いただいたり、応援のコメントや拍手をありがとうございました。

本当に励まされました。

すっかり元気になりました。

生活も少し変わり、その辺りの近況や今の心境などは、また改めて記事に致しますが、まずは久しぶりのお話を読んで頂きたいと思います。

今回のお題は「たんぽぽ」でした。

「One spring day」のタイトルで参加させてもらっています。

発表日は明日(20日)です。

久しぶりの二次創作で満足の行く作品ではないのですが、何とか書き上げることが出来ました。

まだ4月だと言うのに夏日になったり、かと思うと急に寒くなったりで不安定な気候が続いていますが、皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

近いうちに改めて皆さんへのお礼や近況報告の記事を上げますので、またお立ち寄りいただければと思います。

それでは明日「らぶらぶ万歳サークル」さまへ、よろしかったらどうぞ。


ランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
↓↓

にほんブログ村


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

maiさま

maiさん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとうございます!
お蔭さまで更新を再開することが出来るようになりました。
いままでよりスローペースになりますが、またぜひよろしくお願いいたします(^^)


おかえりなさい!

瑞月さま、おかえりなさい!
ずっと気になって、時々ブログを覗いては、止まったままのページにため息をついていた冬でした。ただ、閉鎖をしていないことだけに縋って一縷の望みを繋いできました。私事で1月から3月はパソコンも触れないほど多忙を極め、しばらく間が空くと今度はブログがなくなっているのではないかと恐ろしくなり、逆に訪ねるのが怖くなり、でも思い切って訪れたのが5月22日。それより1ヶ月も前に再開していました!もう、なんという怠慢でしょう。自分の大ボケぶりに呆れるやら、瑞月さまに再会できて嬉しいやらで舞い上がっています。新しいお話も載せていらっしゃいますね!本当によく再開してくださいました。また瑞月さまの文章を読めるかと思うと本当に楽しみです。こうしてコメントするにもこれだけ日数がかかってしまいましたが、ずっとずっと応援していました。今日は氷室先生のご命日ではなかったでしょうか?コメントできてよかったです。なんだか支離滅裂でごめんなさい。でも本当に嬉しいです!

おかえりなさい

お久しぶりです!
瑞月ジャパネスク楽しませていただきました。
瑠璃さん高彬、小萩みんな元気そうで安心しました。
また瑞月さんの世界観を見せていただけたら嬉しいです。
瑞月さんのためにならない事がなくなりますように。

おひさしぶりです!
お元気になられて本当に良かった!
こちらのブログには、毎日伺わせていただいて、お元気になられる日をお待ちしておりました
「One spring day」も読ませていただきました。
瑞月さまの高彬&瑠璃ペアが帰ってきましたね!素敵でした
これからも、無理をなさらないペースで、
瑞月さまの世界を見せてくださいね

いつもありがとうございます

瑞月さんが、どのサイトででも、ジャパネスクをまた書いて下さる気になって凄く嬉しいです。色々お辛い事が多かったと思いますが、私は瑞月さんの小説で幸せな気分になれて、私生活を頑張ろうと元気というかパワーを頂いて大変感謝しております。瑞月さん本当にありがとうございます。陰ながらですが、瑞月さんのご多幸を祈っています。

おはえりなさい。

瑞月さん おかえりなさい。
ただただ嬉しいです。

ステキなお話をありがとうございます。
ほっこりしました。
タンポポの綿毛のように柔らかで、優しいお話。
胸が暖かくなりました。

無理をなされず執筆してくださいね。

嬉しい春です。本当にありがとうございます。
これからも応援しています。

待ってました!

瑞月さんお帰りなさい!
楽しみにお待ちしておりました。
そして、早速読ませていただきました。
まだリハビリ段階とはいえ瑞月さんの持つ陽の雰囲気が出た作品になりましたね〜。これからも楽しみに読ませていただきますね。

戻ってきてくださって本当にありがとうございます!
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ