限定公開記事パスワード&更新のお休み&クイズのヒント

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

「社会人編<88>」を限定公開記事として、ひとつ下にアップしました。

パスワードは

hakubaiin(半角英数字で「白梅院」)

です。

多少セクシャルな表現がありますので、閲覧ご注意ください。

そして、タイトルの通りなのですが、少しの間、夏休みをいただきます。

お盆休み、大阪と奈良に行ってきます。

大阪で義父に会い、奈良は観光です。

なんだか奈良にいたら妄想に弾みが付きそうで、もし時間があったらスマホからちまちま更新するかも知れません。

その時は更新情報とかには載せずに、記事だけポン、と更新することになると思います。

らぶポカシーンも心残りですし。

撫子ちゃんと少将も気掛かりですし。

もし更新があったら

(あー、妄想に弾みが付いちゃったんだなぁ)

と思ってやってください。(弾みが付いても観光に疲れて、更新出来ない可能性もあり)


プラスのクイズなのですが、今現在、5名の正解者がおります。

皆さんのたくさんのクイズの答えの閃き、「そういうネタもあったか!」と楽しく読んでます。

では、最後のヒントです。

答えを閃いた方も、答え合わせのつもりで読んで見てくださいね。

もし原作に準じるとしたら、この「親に結婚を勧められる頃」の話は、瑠璃は16歳であるはずです。

でも、このネタを使うため、瑠璃が17歳、高彬が16歳、そして瑠璃との初対面時、高彬は右近少将である必要がありました。

そして、このネタを有効にするための仕掛けが「後宮物語<2>」の中にあります。

そこに「平安時代設定の話だからこそ使えたネタ」だと言う事も合わせて考えていただくと・・・・?

答えを閃いた皆さん、「うんうん、そうそう」と思っていただけましたか??



皆さまも、暑さ厳しき折り、どうかご自愛ください。

(お休み中に別館のパスワード申請をいただいても、ご連絡を差し上げるのはお盆休み明けになります)


ランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
ではまた、お盆休み明けに!(もしかしたらその前に!)
↓↓




(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

珊瑚さま

珊瑚さん、こんにちは。

> 大阪と奈良、いいですね~✴️
> 奈良は、学生時代の4年間過ごした街なので懐かしいです😌

奈良、良いところでした~。
また、ぜひ行きたいです(*^^)v

ベリーさま

ベリーさん、こんにちは。

> ゆっくり家族との時間を楽しんで来てください!(^ ^)

ありがとうございます!ベリーさんも~。

非公開さま(Yさま)

Yさん、こんにちは。

Yさんは奈良にお住いなんですね。
奈良、本当に満喫してきました!
京都ももちろん良い所ですが、同じ古都とは言え奈良には京都とは違った魅力がありますね。
奈良の旅行記、記事として上げていきますので、良かったら読んでくださいね!
奈良公園も行きましたよ。鹿に癒されました~。

楽しんで下さいね~✴️

瑞月様 こんばんは~

クイズの答はやっぱりあれしか思い浮かびません😅
種明かしをドキドキしながら待つことにしますね😂

大阪と奈良、いいですね~✴️
奈良は、学生時代の4年間過ごした街なので懐かしいです😌
ゆっくり楽しんで、妄想パワーをチャージしてきて下さいね~🌠

ゆっくり家族との時間を楽しんで来てください!(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ