良いお年を!(年末年始の更新予定など)

いつもご訪問いただきありがとうございます。

新婚編では、たくさんの応援&労いのお言葉をありがとうございました。

拍手コメントを下さった方もありがとうございます。

皆さんからいただいた拍手やコメントはとても励みになりました。

新婚編は長いこと更新を停止していたにも関わらず、ずっと待って下さりありがとうございます。

初夜編、新婚編と続いたシリーズですが、いったんはここで終了となります。

年内完結を目指していたので、無事に最終話を迎えられて嬉しいです。

長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。

さて今年も残すところ、あと3日となりました。

年内の新規記事の更新はこれで最後となりますが、年末年始は色んなところに散らばっている「拍手SS」をひとつの記事にまとめてアップしようと思っています。

結構あるので、多分、3~4回に分けてのアップとなりそうです。

「初夜編リスト」も作れたらアップします。
(「拍手SS」「初夜編リスト」をアップした時、更新情報にはあげません)

あとは(禁断症状が出たら)もしかしたら「あれこれプラス」の方で、高彬への愛を一人で叫んでるかも知れません。

お歌の才能でもあったら、高彬を思う歌でも詠んでみたいくらいなんですが和歌なんてとてもとても・・(^-^;

私に作れるのは

『高彬 隣にいたら 嬉しいな』

くらいです。(和歌ですらないですね。標語?)

今年も皆さんのお蔭で、楽しいジャパネスク(妄想)生活を送ることが出来ました。

私の書く話を楽しんでもらえたり、応援してもらえたり、また励ましの言葉をいただいたりして、本当に私は幸せ者です。

ジャパネスクや高彬が好きな方とたくさんお話が出来て楽しかったです。

本当にありがとうございました。感謝感謝です。

来年も高彬と瑠璃の幸せな話をたくさん書いていきたいと思っていますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

来たる2017年が、皆さまに取って幸多き1年でありますようお祈り申し上げます。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


瑞月より


この表紙を見ると、懐かしさとか愛おしさが溢れてきてしまいます(^^)
今年一年、あれこれブログを楽しんでいただけましたら、クリックで応援をお願いいたします。
 ↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

氷室先生に感謝を込めて。


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

非公開さま(Sさま)

Sさん、こんばんは。

新婚編にお付き合いくださりありがとうございました。
辛い試練ではありましたが、また更に二人の絆は深まったんじゃないかと思います。
ソッチーがちょっかいを出したら・・・、うーん、それはそれとしてやっぱりヤキモキしそうな高彬ではありますよね!(笑)

こちらこそコメントなどで応援をいただきありがとうございました。
そして、実はSさんのお名前を見たときに(もしかしたら・・?)と思ったのですが、もし違っていたら失礼かと思ってお聞きしなかったのですが、やはりSさんだったのですね^^
すごいですね!
またぜひぜひ、復活していただきたいです!
新年からは社会人編を集中的に連載するつもりでいますので、またお付き合いいただければ嬉しいです(^^)/
Sさんもご家族の皆さまも、良いお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま(Mさま)

Mさん、こんにちは。

この一年、本当にありがとうございました。
Mさんにはいつもコメントをいただいて、とても励みになりました(*^_^*)
また来年も、たくさん高彬愛を語りたいです。語りましょう!
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ