新しくリンクを追加しました&素敵な画をいただきました!

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

この度、新しくリンクをお迎えいたしました。

「花の宵夢アンコール」(管理人・藍さま)

藍さんは開設当時の『らぶらぶ万歳サークル』さまに素敵なイラストをたくさん投稿されていらっしゃいましたので、ジャパネスクファンの皆さんの中ではすでにご存知の方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。

以前「花の宵夢」さまと言うサイトを運営されていたのですが、この度、装いも新たに「花の宵夢アンコール」さまとして新ブログに移転されました。

2月14日が公式お披露目と言う事で、今日が本当に楽しみで仕方がありませんでした。

サークルの第一回から第八回までに投稿された藍さんのイラストが展示されております。

私がサークルに参加した時には、藍さんは活動を休止されていたのですが、私は一目見て藍さんの絵の大ファンになってしまいました。

今でもサークルの作品を見に行っているくらいですので、活動再開は本当に嬉しいです。

ありがたいことに藍さんは私のブログを読んで下さっていたとのことで、絵をプレゼントして下さいました。

ものすごく素敵な絵ですので、皆さん、心の準備をお願いいたします。















こちらです!



藍さま作品1


藍さま作品2 (350x467)



本当にため息がでてしまうくらいの素敵な絵です。

しかも上の絵には私へのメッセージ付きで、見た瞬間、私、泣きました。

藍さんのブログにはもっとたくさんの絵が掲載されていて、思わず

「きゃあ~~」

と歓声を上げてしまうほどですので、ご訪問される時は回りに誰もいない時をお勧めいたします。(電車の中とか、公衆の場では非常に危険です)

藍さん、この度は素敵な絵をありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま、回りに誰もいないことを確認して「花の宵夢アンコール」さまへどうぞ!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ