拍手お礼SS更新しました!&ミニアンケート

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

拍手お礼SS「イタズラ」更新しました。この記事の下の黄緑の拍手に置いてあります。

またしても現代編設定の2人です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ2人のらぶらぶで暖を取る、通称「らぶラブポカシーズン」が近づいてきました。

11月7日(月)が立冬なので、この日から正式に(?)「らぶポカキャンペーン」とすることにしました。

「そろそろ激甘な話が読みたい」とのお声もいただいているのですが、実は皆さんにお聞きしたいと思っていたことがありました。

「らぶポカ」の話と言ったら、皆さんはどの程度の「甘さ」をイメージされているのでしょうか?

ほんわりした甘さなのか、それとも結構ハードな甘さなのか・・・

見つめ合ってオデコ突つき合ってウフフ、な感じなのか、それとも、もっと一歩も二歩も三歩も踏み込んだ感じなのか。

有体に言いますと「イロハ」のどの辺りまでなのかなぁ・・と、そう言うことなんですけど。

それで、アンケートと言うほどのものではないのですが、「そりゃもう『ハ』まで」の方は、上のピンクの拍手ボタンを押して行ってくださいますか?

もしも拍手数が多かったら、別館の更新も考えようかと思います。
(今までのアンケートの拍手数から見て、150を目安にします)

私は「見つめ合ってウフフ」も、五歩くらい踏み込んだのも、どっちも好きでどっちも書きたいので、皆さんの「甘さ」のイメージを教えてください。


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

ベリーさま

ベリーさん、こんばんは。

>なぜか高彬と於兎丸のコンビがきにいっています。

このコンビが好きと言うのは初めて聞いたかも知れません(笑)
でも、確かに誠実さは似てるかもしれませんねぇ。於兎丸も早苗のために色々と暗躍してましたもんね!(^^)!

No title

そうです。ぜひモテ期!一生に一度のブームかもしれないですからね、高彬にとって。なぜか高彬と於兎丸のコンビがきにいっています。さすが、倒置法でくるとは瑞月さん。似てんのか?!生まれは違えどその誠実さが。海の男と都の男。爆

ベリーさま

ベリーさん、こんばんは。

> 私もどのイロハのレベル好きですよ。結構いけます。(オイ)

あ、ベリーさんもいける口なんですね(笑)

> 可愛くプチラブからオイこれハとっくに通り過ぎてるな、ぐらいまで:笑

「ハ」を通り過ぎるてる!しかも、とっくに・・・!(笑)
心強いお言葉をありがとうございます(笑)

> でもやはり、悲恋炎上の後、瑠璃がベッタベタの時の、見てみたいですねえ。

高彬のモテ期到来バージョンですね。瑠璃にベタベタおねだり(?)されて、この世の春状態の高彬(笑)

> 後は高彬が沈着冷静に於兎丸にいろはを教えを分析しながら説いてるっての、コア過ぎですか。

おぉーー、すごい設定ですね!
於兎丸に「イロハ」を。高彬が。冷静沈着に。(心の動揺を表すため、倒置法で書いてみました)
コアもコア、超ド級のコア設定です。
わー、でも、面白そうですよね。書けるようなら書いてみたいです(^^)/

非公開さま(Mさま)

Mさん、こんばんは。

そうです、そうです。オトナのイタズラです、オトナの。(笑)
確かに火を付けたのはミニドレスだけってわけではないかも知れませんね。
項なのか背中なのか首筋なのか耳朶なのか、はたまたその全てなのか・・。
簡単にONって!(笑)
キワドイとこ行ってからの「あおずけ」ですって?!
泣かれるどころか、切られますよ、Mさん!(笑)

イタズラ、さすが有能くん。細かいところまで手を抜きませんね!可愛い2人でした。
私もどのイロハのレベル好きですよ。結構いけます。(オイ)
可愛くプチラブからオイこれハとっくに通り過ぎてるな、ぐらいまで:笑
でもやはり、悲恋炎上の後、瑠璃がベッタベタの時の、見てみたいですねえ。
後は高彬が沈着冷静に於兎丸にいろはを教えを分析しながら説いてるっての、コア過ぎですか。なんて思わず瑞月さんにおねだりしてしまいました。🐶


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま(Mさま)

Mさん、こんばんは。

Mさんの答えは判っておりますとも~、「ハ」ではなくてもっと先の「ホ」とか「ト」でしょう・・?
と思っていたら、まさかの
>「イ」でも「ハ」ですらない。(笑)
と言う新バージョンとは!
しかも、そのバージョンとは、何てことはない、一番高彬泣かせのパターンではないですか!
それをMさん、そんなに嬉しそうに。(笑)
ついって。(笑)
「ご一考」させていただきます。・・と言いますか、採用決定です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ