拍手お礼SS更新しました!

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

「My dear ジャパネスク~3」の、その後の高彬の様子などを書きました。

いちゃいちゃ、までは行ってませんが、その前段階と言いますか準備段階な感じです。

この記事の下の黄緑の拍手に置いてあります。



(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

ベリーさま

ベリーさん、こんにちは。

> これで、心置き無くイチャイチャ出来ますね。うふふ。

はい。もう思う存分イチャイチャして欲しいです。
でも、ちょっと心配なのが、女房たちが本当に「人払いされてくれているのか」です。
壁に耳あり几帳に目あり(笑)
二人にはその辺り、十分に気を付けてもらいたいものです。

> そして、大江や小萩が女房部屋でゴシップで盛り上がっている間、守弥が「全く女どもは、、、」と言いながら全部近くで聞いてそうです。笑

高彬に関することなら何でも知りたそうですもんね(笑)

> こんな機会ですから、右大臣家、内大臣家の家臣、従者、女房との出会いが多いにあり、小萩にもぜひ素敵な出会いがありますように!と願わずにはいられませんねええ。。。

まさしく仰る通りです。
内大臣家の家臣だって来てるでしょうし、大江とかに出会いがあったら楽しいですよね。もちろん小萩にも!

No title

これで、心置き無くイチャイチャ出来ますね。うふふ。
ますます仲良くなって、モテ期を存分に味わって欲しいものです。新婚ですしね!
そして、大江や小萩が女房部屋でゴシップで盛り上がっている間、守弥が「全く女どもは、、、」と言いながら全部近くで聞いてそうです。笑
こんな機会ですから、右大臣家、内大臣家の家臣、従者、女房との出会いが多いにあり、小萩にもぜひ素敵な出会いがありますように!と願わずにはいられませんねええ。。。

非公開さま(Mさま)

Mさん、こんにちは。

高彬が人払いしたんです。色々、先回りして(笑)
そりゃあ、大江は言いたい放題言ってるでしょうね。
きっとその場で前科のこともばらされて・・って、とっくにばらされてますかね?!
「きいて~。高彬さまったら・・」って感じで。身振り手振り付きで?!
ほんと、あの時代の貴人たちのプライバシーなんて、あってないようなものだったんでしょうねぇ・
Mさん、新婚ボケの二人には、何を言ってもきっと伝わりませんよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ