別館、更新しました!

暑中お見舞い申し上げます。

別館に「社会人編<ifバージョン>」の続きをアップしました。

社会人編では歓迎会で酔ったのは瑠璃でしたが、もし酔ったのが高彬だったら・・・の設定で1話だけ書いたのが「社会人編<ifバージョン>」でした。

「拍手お礼SS・・6」の3つ目に収録しています。

別館のお話は、このラスト辺りを少し変えてお話が続いて行きます。

大人風味な展開と言いますか、ありていに言って高彬が瑠璃に手を出してしまいます。

社会人編は元々の設定が2人は幼馴染ではないことになっていますが、更に今回のお話は、原作の設定から大きく逸脱しています。

2人とも過去に恋人関係だった人がいるような設定になっています。(お互いが初めての相手じゃない)

内容的にも多少の性的な描写があることと、色々と設定がイレギュラーなため、読みたくない人の目に触れないように別館掲載にしました。

ご自身の判断でお読みいただければと思います。

パスワードをお持ちでない方で別館の閲覧をご希望の方にはパスワーワードを配布いたします。

8月5日から13日まで不在となりますので、3日までにご連絡をいただけたら4日中にはパスワードをお知らせできると思います。

詳しくは「別館パスワードについて」をお読みください。

(時々、メールが戻ってきてしまうことがありますので、パソコンからのメールを受信できる設定にしておいていただけると連絡がスムーズです。私が連絡用に使うメールのドメインは「gmail.com」です)

少しの間、ブログの更新をお休みしますが、またお盆明けくらいから更新したいと思っていますのでよろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは別館「Secret Japanesque」によろしかったらどうぞ。


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ