投票のお願い&ブログ5周年

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

「社会人・出会い編」の連載中には、たくさんの応援をいただきありがとうございました。

無事に(一応の)ハッピーエンドを迎えることができてホッとしています。

社会人編は「社会人・恋人編」と名前を変えてこの先もお話は続きます。

そこで、連載中にもお伝えいたしましたが、次回の連載を現在更新停止中の「新婚編」にするのか、「社会人・恋人編」にするのかを投票で決めることにしました。

社会人編はこの間、終わったばかりで皆さんの記憶にも新しいと思いますので、ここで少しばかり新婚編の説明をしたいと思います。

新婚編は初夜編から続くお話で、結婚後に吉野君を思わせる殿方から届いた<文>に動揺する瑠璃・・・の辺りで話が止まっています。

社会人編がこの先もラブコメ路線一直線なのに対して、新婚編は少しホロ苦さを感じる場面も出てくるかも知れません。

そして、新婚編では高彬の「愛染明王」を書く予定です。

太刀とかは持ちませんが、もうちょっと違う方向でブチ切れた感じの高彬を。

どっちの方向かは、「新婚編」と言う事でお察しください。

(どちらに決まったとしても、連載開始は夏くらいからを予定しています。その間は短編や久しぶりの雑記、「ifバージョン」の続きなどを更新していきます)

投票方法は「拍手クリック」としました。

「新婚編」をご希望の方はピンクの拍手ボタンを、「社会人・恋人編」をご希望の方は黄緑の拍手ボタンをクリックしてください。

どちらも一日1クリック有効です。

期間は今日から6月25日まで。 

クリック数の多かったお話の連載を始めたいと思います。

明日6月20日で、ブログは開設5周年を迎えます。

いつも私の書く話を読んでいただきありがとうございます。

そしてコメントや拍手もありがとうございます。

今までにたくさんの本を読んできていますが、ジャパネスクを超える小説には出会えていません。

面白いと思った本や感動した本はたくさんありますが、登場人物にここまで惚れ込み、何度も繰り返し読むのはジャパネスクだけです。

そんな本に出会えて、そしてこのブログ上で皆さまとその思いを共有できる私は幸せ者です。

本当にいつもありがとうございます。

6年目に突入する「あれこれブログ」をこれからもよろしくお願いいたします。

それでは皆さまからのご投票をお待ちしております。

(投票は終了いたしました。ありがとうございました)



(新婚編→ピンクをクリック)
(恋人編→黄緑をクリック)


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

非公開さま(Rさま)

Rさん、おはおうございます。

こちらこそいつもコメントをありがとうございます<m(__)m>
これからもブログを通して楽しくジャパネスク談義が出来ることを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiさま

maiさん、おはようございます。

お祝いのお言葉をありがとうございます。

>なかなかコメントできず、読むだけ参加になっていました

読んでいただいているだけど嬉しいですので、コメントなどは気になさらずに、ご負担のない範囲でいただければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

江口さま

江口さん、おはようございます。

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そして、更新を楽しみにしてくださっているとのこと、本当に嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。


5周年おめでとうございます!

瑞月さま
ブログ開設5周年おめでとうございます!この1年ばたばたと慌ただしく、なかなかコメントできず、読むだけ参加になっていました。でも、記念すべきこの日にはなんとかお祝いを述べたいと思い、書いています。あっ、日付越した…?
遠い中学生の頃からずっと好きなジャパネスクの世界をこうしてまた楽しむことができて本当に幸せです。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。

No title

ブログは開設5周年おめでとうございます

毎日更新を楽しみにしています
色々な設定をそれぞれ楽しませていただき本当にありがとうございます
これからもずっとずっと応援させていただきますので
お体に気を付けて頑張ってください
期待しています!

非公開さま(Nさま)

Nさん、こんにちは。

そうですねぇ、新婚編には鷹男や守弥はほとんで(もしくは全く)出ないと思います。
恋人編は何か色々とにぎやかにでてくることになります。(煌姫や由良、融、政文・・などなど)
投票、お待ちしていますね!

いつもコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

非公開さま(Mさま)

Mさん、こんにちは。

こちらこそいつもありがとうございます!
Mさんにはいつも変わらず応援の言葉をいただき感謝しております。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです(*^-^*)

「愛染明王」はもちろん、そのあたりですよ(笑)
Mさんの妄想は大当たりです。
そして、もちろんどんな波乱があろうと2人はハッピーエンドです!

ありちゃんさま

ありちゃんさん、こんにちは。

> 瑞月さん ブログ開設5周年、おめでとうございます!!

ありがとうございます~<m(__)m>
あっと言う間の5年間でした。

> 6年目も楽しみに、嬉しく、読みに来ることを、ここに誓います!!(笑)

嬉しいです!
ぜひぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

> それに加えて、いつもお世話を掛けてスミマセン。
> これからも、お世話してやってください。(って、図々しいやつ。苦笑)

こちらこそ、いつも色々と教えていただきありがとうございます。
ほんと、お世話になっています。
こちらこそよろしくお願いします。

> 拍手ボタンで投票も致しました。

ありがとうございます。
ありちゃんさん、どっちに投票されたんでしょうね~。
今のところは新婚編が優勢ですね。

> 毎日来れば、何票も投票権があるってことですよね?(目がキラーン)

そうですよ~。
ぜひぜひご投票ください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!5周年!!

瑞月さん ブログ開設5周年、おめでとうございます!!
色々ご苦労もされながら、5年とは!素晴らしい!!

瑠璃と高彬のラブラブをいろんな形で、たくさんたくさん書いてくださってありがとうございます。
6年目も楽しみに、嬉しく、読みに来ることを、ここに誓います!!(笑)

それに加えて、いつもお世話を掛けてスミマセン。
これからも、お世話してやってください。(って、図々しいやつ。苦笑)

拍手ボタンで投票も致しました。
毎日来れば、何票も投票権があるってことですよね?(目がキラーン)
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ