拍手お礼SS更新しました!

拍手お礼SS更新しました。

「春の朝に」です。

もうじき「らぶらぶ万歳サークル」さまで春の競作大会が開催されますが(20日予定)、そこに投稿したお話のプロローグ的なお話です。

スマホからご覧の方は、このまま下にスクロールしていただき『お礼SSや「他己紹介」があります。時々、更新しています。』のところをタップして下さい。

出てきた黄緑色のボタンをタップすると読めると思います。(お話が出てこない時は、パソコンのイラストをタップして見て下さい )


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

非公開さま(Mさま)

Mさん、こちらでも引き続き<m(__)m>

PC画面で見ていただくと判りやすいと思うのですが、今、拍手お礼のボタンって2種類あるんです。
ひとつは今までの拍手ボタン。
1ページ目に「春の朝に」があり、次のページから他己紹介があるものです。
こちらは黄緑のボタンの上に「3000 over」と書いてある方です。PC画面で言うと、サイドバーの真ん中辺りにあります。

そしてもうひとつが最近新設した記事の下についている黄緑色の拍手ボタン。
こちらは表紙の画像や、私の記事のワンシーンに画像や、お礼SSがランダムに出てきます。
(なので拍手するごとにページが進み、次々でてきます)
ちなみに、昨日の「社会人編37」と今日のサークルのご案内の記事には、お礼記事を指定したので、必ず同じ「お礼ページ」がでてきます。
「社会人編37」には、瑠璃たちが見た横浜の夜景の写真。
サークルのご案内記事には「教師編」の読み切りSS。
(でも、このふたつの「お礼ページ」は他の記事の拍手ボタンにも入れてあります)

今までの方の拍手ボタン(3000 OVERと書いてある方)を更新した時は記事としてお知らせしますが、記事ごとの拍手お礼は今のところはお知らせはしない予定です。
画像一枚だったり、本当に短いSSとか、創作裏話、みたいなものを載せていくつもりです。
思い付きでちょこちょこと・・・と言う感じになると思います。

あ、以前からのピンクの拍手ボタンはそのままです。
何かわかりづらい説明ですみません。
またご不明な点がありましたら、ご連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま(Rさま)

Rさん、こんばんは。

それでは高彬のささやかな野望を叶えましょう(笑)
「瑠璃の膝で微睡む高彬」ですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま(Rさま)

Rさん、たびたび<m(__)m>

>膝枕ですか!何か考えてみませんか?



「何か考えてみますね!」の間違いでした(*_*)

非公開さま(Rさま)

Rさん、こんにちは。

そうですね、高彬は名残惜しいのでしょうね~。
サークルでの作品もぜひ読んでくださいね。
膝枕ですか!何か考えてみませんか?

拍手ボタン画像、見ていただいたんですね。ありがとうございます<m(__)m>
これからどんどん増やしていくつもりです。
今日もひとつアップしたんですよ。
Rさんが前に好きだとおっしゃってくれた「さくら・桜・サクラ」です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ