Can't Help Falling in Love!8

『なんて素敵にジャパネスク~二次小説*現代編』




           注)このお話は現代編・瑠璃バージョンです。
             時は現代、二人は大学生!
             「妄想もここに極まれり」のスペシャル・バージョンです。
             どんな妄想もウェルカム!な方は、スクロールしてどうぞご覧ください。  
             




          ***********************************************








 Can't Help Falling in Love!8








思わずため息が出てしまう。

高彬って・・・巨乳好きなのよねぇ・・・。

今日の亜実の豊かなバストライン、あれくらいあればあたしも自信が持てるのかも知れないけど・・・。

ブラを選べばツーカップくらいは上がるって言ってたっけ。

買ってみようかなぁ。

でも、いくらブラで胸を大きく見せたところで、どうせ服脱いじゃうんだし・・

あたしはもう一度、大きなため息をついた。

亜実には<早いとこ済ませちゃいなさい>なんて言われちゃったけど、実は・・・あたしはとうに心の準備ができているのだ。

結婚のなんたるか、コービのなんたるかを知ったときは、そりゃ驚いた。

あたしと高彬がそんなことするのー?と思ったのも事実よ。

でも、不思議とイヤだとは思わなかった。

それどころか、高彬の言った<コービは愛情表現>って言葉が、妙にストンと胸に落ちてきた。

朝夕の通学時、高彬の隣を歩くのは楽しかったし、何だか高彬の匂いは好きだった。

結婚しようって土手の上で抱きしめられて、高彬の腕の中にすっぽりと包まった時、すごく安心できた。

だから<コービ>って、その延長なのかな・・・なんて、ごく自然に思えて・・・。

でも、だからと言ってやっぱり頭で思うことと実際やるのでは大違いなわけで、今すぐ高彬と<コービ>するってところまで気持ちは行かなかった。

高彬も待ってくれるっていうし、こういうまっさらな期間を楽しむのも悪くないかなって気持ちもあった。

気持ちに大きな変化があったのは、多分、キスした時からだと思う。

高彬の言ってた<愛情表現>って言うのが、うん、間違いないって確信できた。

おまけに高彬はすごいキス魔で、つまりはたくさんキスをしたわけで、慣れたせいかわからないけど、最近のあたしは高彬のキスを待ってる時があって、そんな自分にびっくりしたりする。

だから、恋のファーストステップを踏んだ乙女としては、次に進んでもいいかなぁ・・・なんて、さ。

なのに・・・。なのに。

あのバカー!

「納得するまで待つ」って言ってくれたのは、まぁいいわ。高彬らしい気遣いよ。優しさよ。

だけど。だけど!

「納得」したら、どうやってそれを伝えたらいいのよー。

『冷やし中華始めました』

みたいに

『心の準備出来ました』

なんて看板を、ドアに出しとくってわけにも行かないしさ。

確かに高彬は勉強もスポーツも出来て優秀よ。

剣道部主将だって務めたし、担任や顧問からの信頼も厚かった。

有能と言っても良いかもしれないわ。

でも、しっかりしてるようで、どこか抜けているのよ。詰めが甘いっていうか。

はぁ・・・

あたしは本日、3回目のため息をついた。

女の身で、どうやってOKを伝えたらいいのよ・・・。






*** to be continued ***


(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

maiさま

>いやいや、時代は現代になっても高彬は朴念仁だからいいのかなっ(^^)

朴念仁は永遠です!(笑)
でも、決めるところは決めてくれる(はず)!
高彬、がんばって~。

No title

楽しい!「冷やし中華はじめました」にツボりました!パソコン前でしばらく爆笑。いやいや、時代は現代になっても高彬は朴念仁だからいいのかなっ(^^)

かいちゃんさま

> 高彬は有能だけど女心はわからないのは平安も現代も同じなのね

高彬はこうでなくっちゃ!(笑)
と言いつつ、女心の機微に通じてる高彬も、ちょっと見てみたいですけどね。

No title

冷やし中華始めましたに大爆笑(^o^)たしかに女の身では言いにくいよねぇ瑠璃さん(笑)もう心の準備ができてるなら高彬に言ってあげたいけど無理だしなぁー(〃∇〃)高彬は有能だけど女心はわからないのは平安も現代も同じなのね(〃∇〃)その後のの展開が楽しみです(〃∇〃)高彬早く気づいてあげてー!!(*^^*)
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ