Can't Help Falling in Love!3

『なんて素敵にジャパネスク~二次小説*現代編』




           注)このお話は現代編・瑠璃バージョンです。
             時は現代、二人は大学生!
             「妄想もここに極まれり」のスペシャル・バージョンです。
             どんな妄想もウェルカム!な方は、スクロールしてどうぞご覧ください。  
             




          ***********************************************








Can't Help Falling in Love!3








問題って言うか、ズバリ、キスのことなんだけどさ。

あたしたちが初めてのキスをしたのは、今から1ヶ月ほど前のこと。

その前には色々あって、初めての喧嘩みたいなことまでした。

あのバカ、人には『他のオトコにチャラチャラするな』とか言うくせに、自分は女の子に囲まれてデレデレするんだもの、腹が立つわよ。

まぁ、結果的には仲直り出来たし、お互い、正直な気持ちも言えたわけだから、喧嘩も悪くなかったと思うけど。

それで、初めてのキスをした後に判明したことがあって、それが何と高彬はものすごい<キス魔>だったの。

隙あらばキスしてくるんで、お陰であたしも随分とキスに免疫がついてしまったりして・・・

「瑠璃さん。開けていい?」

「だめ!」

キャミソール姿だもの。

「じゃあ、早くリビング来て」

高彬の気配が遠のくのを確認してから、ベッドを飛び降りてすばやく着替えた。

部屋から続いている洗面所で顔を洗い化粧水だけパシャパシャと叩いてリビングに向かう。

「おはよう」

ドアを開けると高彬はソファに座りコーヒーを飲んでいた。

「やっと起きてきたね。瑠璃さんには紅茶。今、蒸らし中だから」

「ありがと・・・」

キッチンに向かうと、高彬もキッチンに入ってきて

「おはよ」

そう言ってチュッとキスをした。

「苦い」

高彬の唇からほのかにコーヒーの味がして顔をしかめると、高彬は近くにあった砂糖をなめて、もう一度キスをしてきた。

「どう?甘い?」






*** to be continued ***




(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

poncoさま

> 瑠璃側からのお話、うれしいです(*^_^*)
> 更新楽しみにしてま~す♪

ありがとうございま~す!
サクサク更新を目指してるので、また覗いてみてくださいね♪

ヨッシーさま

>二人のイチャイチャが見たいです。

わ、そうですか?!
ベタ甘って好みが分かれるのでどうかなぁ・・・と思っていたのですが、そう言っていただけるなら!
チョコパフェに砂糖振り掛けるくらいのを目指します(笑)

No title

連載再開ですね~!
瑠璃側からのお話、うれしいです(*^_^*)
更新楽しみにしてま~す♪

No title

積極的な高彬良いですね。もっともっとと思いました。瑠璃さんが困るぐらいに(///ω///)♪ 二人のやり取りに癒されました(^_^)v 二人のイチャイチャが見たいです。

霧氷さま

> なかなかのテクニシャン(?)ですね砂糖を舐めるなんて…

そうなんです。今シリーズの高彬は一味違うんです!
「あんた、ほんとに高彬?」と霧氷さんが思うくらい、やってくれるはずです。(何を?)

みそさま

> 砂糖が甘いのか、キスが甘いのか…。(≧ε≦)

どっちもです!(きっぱり)
なんだかとてつもなくベタ甘なシリーズになりそうな予感がしてます(笑)
あまりにひどかったらイエローカード出してくださ~い。
自分じゃ気付かないかも知れないので(笑)

高彬、部屋の鍵掛けを義務づけたり相変わらずお堅いのかな?と思いきや
なかなかのテクニシャン(?)ですね砂糖を舐めるなんて…

モテモテ高彬の描写も新鮮です☆

ふふふ

砂糖が甘いのか、キスが甘いのか…。(≧ε≦)
キス魔の高彬に翻弄される可愛い瑠璃が好きです♪
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

  ↑
ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ