暑中お見舞い申し上げます

皆さま、書中お見舞い申し上げます。

猛暑だったり、豪雨だったり・・・とお天気が落ち着きませんね。

「ある夏の日に」に感想や拍手をありがとうございました。

書いたものに感想をいただけるのは、やっぱり嬉しいです。ありがとう。

更新が出来ていませんが、もっともっと2人を仲良くさせたいなぁ、幸せで楽しいシーンを書きたいなぁ・・・といつも思っています。

新しい話が出来たらアップしますので、その時はお付き合いください。

8月には京都に行ってきます!(大阪も少し)

たくさん妄想してしまうと思います・・・。

京都は少し前に、連日「記録的な猛暑」とニュースでやっていましたね。

今も暑いのでしょうか。

考えてみたら真夏の京都は初めてなんです。(真冬の京都は何度も行きました。晴れてるのに雪が舞っていましたっけ)

今からとても楽しみです。

暑い日が続きますが、皆様も身体に気をつけてお過ごしください。



(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

みみたびさま

貴船の方を考えているんです。
市街地は暑そうですもんね。
昨年のGWに行った時も、5月だというのにかなりの暑さでした。

> 新作、楽しみにしています。

ありがとうございます!

かいちゃんさま

> 京都はかなり暑いです(>_<)冬は寒く夏は蒸し暑いです(>_<)

暑さ寒さがしっかりあるために、自然もさらにきれいなんでしょうねぇ。

>大阪もユニバーサルスタジオジャパンや色々なところがあるのでいいですよ

「冷し飴」って飲み物?があると聞いて、興味津々なんです。
喫茶店とかで飲めるんでしょうかね?
あと、定番ですがたこ焼きも食べて来たいです!

みそさま

> 私は修学旅行を含め、2度しか訪れたことがありませんが、京都御所で妙に興奮したのを覚えています。(笑)

京都御所!
確かに興奮します!
御所→宮廷→高彬・・・・って連想ですよね(笑)

> 素敵な旅になることを祈っております。

ありがとうございます~♪

暑いですよね

京都いいですね。関西に住んでいたころ、8月に友人を案内して京都へ行きました。乗ったタクシーの運転手さんに今日の京都は暑いから観光すると大変だから比叡山のほうへいったほうがいいといわれましたっけ(笑)本当に暑い日で私ともうひとりはつめたい食事やかき氷を食べていましたが、東京でひどい冷房病にかかっていた友人は暖かいうどんを食べ、喫茶店では抹茶をいただき、暑い中観光しまわったおかげですっかり冷房病が治りました。
息子たちがもう少し大きくなったら京都へ連れて行きたいなあ。
新作、楽しみにしています。

No title

京都旅行いいですね(*^^*)私は関西出身で叔母が京都在住なんですが、京都はかなり暑いです(>_<)冬は寒く夏は蒸し暑いです(>_<) でも素敵な街なので楽しんでくださいね(*^^*) 大阪もユニバーサルスタジオジャパンや色々なところがあるのでいいですよ\(^o^)/お気をつけていらしてください(*^^*)

ジャパネスク好きにとって京都は魅惑の地ですよね。
私は修学旅行を含め、2度しか訪れたことがありませんが、京都御所で妙に興奮したのを覚えています。(笑)
素敵な旅になることを祈っております。
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

  ↑
ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
なんて素敵にサイト様 (ジャパネスク)
なんて素敵にサイト様(他ジャンル)
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ