**現代編***  You Can't Hurry Love !13 ***

『なんて素敵にジャパネスク~二次小説*現代編』




           注)このお話は現代編です。
             時は現代、二人は大学生!
             「妄想もここに極まれり」のスペシャル・バージョンです。
             どんな妄想もウェルカム!な方は、スクロールしてどうぞご覧ください。  
             




          ***********************************************








You Can't Hurry Love !1 3





食事を終え、来た道を同じように手をつなぎながら歩いた。

眩しかった夕日はすっかり西の空に沈み、東の空には丸い月が出ている。

今度は月に向かってぼくたちは歩いた。

「満月かしら」

「うーん、右上が少し欠けてるんじゃないかな」

「じゃあ、明日が満月ね」

「多分ね」

そんな話をしながら歩いていると、なんだか妙な気分になってくる。

ムード満点というか、お膳立ては万端というか・・・これは<さぁ、チューしましょう>って状況じゃないのか?

名関に言われたからあせってるってわけではない・・・と言いつつ、あせってるかも知れないなぁ。

代田の意味ありげな笑いも気になるし。

ちらりと隣を歩く瑠璃さんを見ると、おいしいものを食べて満足したのか(瑠璃さんはお腹がすくと不機嫌になるのだ)どことなく笑みを含んだ横顔で歩いている。

手もつないでいるし、瑠璃さんの機嫌もいい。

夜風はさわやかだし、空にはおあつらえ向きな月。

これは・・・いけるんじゃないのか?!

「・・・瑠璃さん」

立ち止まると、手をつないでいたから、当然、瑠璃さんも立ち止まり

「どうしたの?」

ぼくの顔を覗きこんできた。

瑠璃さんの大きな目は、月明かりを受けてゆらゆらと輝き「どうしたの?」で止まった唇の形が、やけに色っぽい。

そっと手を離し、瑠璃さんの腕の辺りを優しくつかむ。

「瑠璃さん・・・」

「・・・・・」

ゆっくりと瑠璃さんに近づいていくと、瑠璃さんはきょとんとしたような顔でぼくを見て、ゆっくりと目を閉じ・・・と思ったら

「あ!」

突然、大きな声を出した。

「亜実にもらったケーキがあるんだった!早く帰らなきゃ」

そう言って慌てたように歩き出し

「ほら、高彬も早く!」

振り返って、ぼくを促した。

早く、早くと言いながら、ぼくの手を取ってずんずんと歩く。

瑠璃さんに引っ張られるように歩きながら、またしても瑠璃さんをちらりと盗み見る。

怒ってるわけでもなさそうだし、むしろ機嫌は良さそうなんだけど・・・

ぼくの視線に気が付いたのか、瑠璃さんが振り向いて、目が会うとにっこりと笑った。

笑い返しながらも、ぼくの心は複雑だった。

今・・・思いっきりかわされたよなぁ。

かわしておいて、この笑顔、か。

これは手強そうだぞ。

やっぱり、名関に聞いておいたほうが良かったかな。

瑠璃さんの夢見るキスシーン・・・。





*** to be continued ***



(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

みそさま

> 初夜・新婚編では、いっぱいキス出来てるんだから、少しぐらい我慢なさい。高彬♪

そうそう!そういうことですよね♪
あっちでもこっちでも良い思いは出来ません(笑)

ヨッシーさま

いつもコメントありがとう!ございます。
高彬、がんばりますからね~。

あらら

キス…かわされちゃいましたねぇ。
知っててかわしたのか、知らずにかわしたのか、瑠璃の真意が気になります。

初夜・新婚編では、いっぱいキス出来てるんだから、少しぐらい我慢なさい。高彬♪

No title

よい雰囲気なのにかわされちゃってかわいそう。でもそう簡単にキスシーンを見たくないな。じれじれなのがみたいです。薫君は、どう出てくるのでしょう?気になります。高彬、負けないでね。ファイト
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ