お知らせ

ご無沙汰しております。

管理人の瑞月です。

長らく開店休業状態で申し訳ありません。

私生活が何かとあわただしく、二次小説のためのまとまった時間を取れずにいます。

色々考えたのですが、とりあえず、未完の「新婚編」は記事をいったん取り下げることにいたしました。

いただいたコメントも一緒に取り下げることになってしまいますがお許しください。

また連載開始の際に、まとめてアップしたいと思います。

訪問してくださっている方、申し訳ありません。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
(←お礼画像&SS付きです)

コメントの投稿

Secre

Re: No title

zou様

zou様のご主人さま、高彬に似ているなんて素敵ですね!
妄想は毎日しっかりしていますので(日課)、自分でも早くupしたいと思っています。
拙い文章ですが、更新したときはよろしくお願いいたします。

No title

瑞月様、お忙しい中お返事ありがとうございます。
新婚編の件、お気遣いありがとうございます。
ですがupされていた分はすべて読みましたので、連載が再開されるのを
かしこくお待ちしておりますw

瑞月様の書かれる高彬ってすごくリアルな面があると思います。
といいますのも、挙動やセリフがうちの主人と似ているときがあり、
読んでいて既視感を感じるときがあります。(もちろん高彬の方がやさしくてかっこいいですw)
ですので瑠璃姫の気持ちがよくわかりますw とともに、人間を描写される瑞月様の洞察力にびっくり。

これから寒さもますます本格的になってまいりますが、お体ご自愛下さいませね。
またステキなお話に出会えるのを楽しみにしております。

Re: No title

zou様、コメントありがとうございます。
とても誉めていただいて恐縮しております。
私も高校から20代くらいに大好きになって、いったんブランクがあってから大ハマリした者です。
多分、一生、きらいになることはないと思います。
自分の原点・・・などといったら大げさになってしまいますが、それくらいジャパネスク(や他の氷室先生の作品)には影響を受けました。
新婚編はすべてお読みになられましたか?
もし途中でしたら、未読の分だけでも期間限定でアップしますので、おっしゃってください。

No title

初めまして。
最近ひょんなことから昔読んでいたジャパネスクに再度大ハマリしてしまいまして、
ネットで二次創作を楽しんでおりました。
こちらのブログも最近知りまして、まるで別のジャパネスクの新作を読んでいるような錯覚にとらわれるくらい
上手な文章に関心して、またこちらの高彬が大変かっこよく、また瑠璃姫が大変かわいらしくて読んでいて思わず顔がニヤけておりましたw
新婚編もとてもおもしろく読んでいたので今回一旦取り下げということで大変残念なんですが、
生活が落ち着かれて、また再度連載を再開されるときを楽しみにお待ちしております。
結婚し、積極的にリードする高彬と新妻瑠璃姫の変化が楽しみです。

このような上質な創作活動により楽しませて頂いてますこと、作者の瑞月様に感謝致します。

プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ