お知らせ

瑞月です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

私が受けた中傷行為について何度か吐き出させてもらっていますが、また、吐き出させて下さい。

その人は元々は私の読者の方でした。個人的なメールのやりとりもしていました。

その方は現在、私と同じジャパネスクのブログを運営していますが、だから「管理人」と呼ばず、あえて「彼女」と呼びます。

彼女は私に様々な中傷行為を行ってきました。

私がブログ上でそのことに触れても、謝罪はおろか、中傷行為を認めもせず、平然と更新を続けています。

やったことは本人が一番良く分かっているはずです。

私はいつも心のどこかで、いつかは彼女は自分のしたことを認めてくれるんじゃないかと思っていました。

でも、そんなことはありませんでした。

嘘に嘘を重ね、平然と更新を続けています。

彼女が更新を続けるたびに、私は傷付き続けています。

ここまでして続ける、二次小説と言うのは、一体何なのでしょうか。

私はわからなくなってきました。

人の心を傷つけ踏みにじる中傷行為は、私は犯罪だと思います。

凄惨な殺人事件が起きれば、ニュースで取りあげますが、殆どの人にとっては、その事件は過去の出来事になって行きます。

でも、犯罪に合われた方はそうではありません。

被害者も、そのご遺族も、ずっと悲しみと苦しみの中にいます。

殺人事件と私のことを同等に語るのは失礼なことですが、でも私には、その悲しみと苦しみが少し分かる気がします。

人を傷つけるのは、何も刃物だけじゃないはずです。

誠意のかけらもない、人を人とも思わない振る舞いで、彼女は私をずっと傷付け続けています。

目には見えないし、血も流れていませんが、私の心には大きな傷や小さな傷がたくさんあります。

私は、中傷行為になんか負けたくない、犯罪になんか負けたくない、その一心で、ずっと気を張って頑張ってきました。

だけど、少し疲れてしまいました。

きっと、彼女は、私のこの記事を読んだって、また更新を続けることでしょう。

怒りよりも、悲しさ、虚しさを感じます。

少しだけお休みさせて下さい。少し疲れました。

社会人編も後宮物語も、なんとかラストまで書きたかったのですが、今は書けそうにありません。

せっかく瑠璃の返歌も考えていただいたのに、本当にすみません。

でも、大切なラストだからこそ、心から楽しい気持ちで書きたいです。

閉鎖はしません。お休みです。

静香ちゃんの二次小説は投稿を続けます。

書き切ったら、また違う気持ちになれるかも知れません。

皆さんには、いつも応援していただき支えていただきました。

いつも感謝していて、私はその感謝の気持ちを「お話」と言う形でお返ししてきているつもりでした。

その「お返し」も出来なくなってしまい、本当にごめんなさい。

元気になったら、また更新を始めます。

寒くなってきましたので、皆さんも体調をくずされないように気を付けてお過ごしください。




瑞月


(←お礼画像&SS付きです)
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ