お知らせ

瑞月です。

なかなか更新できずにすみません。

気が付いたら1ヶ月も更新していなかったようで、トップに宣伝が出てきてしまっていました。

更新がない間も訪問&拍手などありがとうございます。

とりあえず記事を更新すると宣伝が消えるみたいですので、それを兼ねてのお知らせをさせていただきます。

先日「らぶらぶ万歳サークル」さまに夏の競作大会のお話を提出いたしました。

少し先のご案内となりますが7月20日が発表予定ですので、よろしかったらご覧になってください。

今回のお題は「七夕」です。

────さて。

先日、気が付いたのですが、6月の20日でブログが3周年を迎えていました。

途中、今みたいに更新が滞ったこともありますが、丸3年も書いて来たんですね。4年目に突入しました。

ブログを始めたときはメインは雑記(考察)を書こうと思っていたので、こんなに創作小説を書くとは思っていませんでした。

平安編はもちろん好きですが、現代編も書いててすごく楽しくて好きです。

現代編には身分も陰謀もないので、平安編高彬から「身分」「仕事」を引いたものが、現代編高彬です。

現代編では、以前、雑記の中でチラリと書いた「高彬ボーイ」「瑠璃ガール」を思う存分楽しんで書いています。

身分も仕事も陰謀も忘れて、青春している2人を書きたい!と思って書いたのが『Boy meets Girl !』でした。

平安編ばかり書いてると、現代編が無性に書きたくなったり、その逆もあったりで、きっとこの先も思いつくままに書いていくと思います。

でも、どんな時代設定でも高彬と瑠璃の幸せな時間を書いていきたいです。もちろん他の登場人物たちも。

読んでくださる皆さまにはいつもありがとうございます。

私事情により今は更新が出来ず、高彬初夜編も止まったままになってしまいすみません。

しばらくは短めの「拍手お礼SS」がメインになってしまうかも知れませんが、よろしかったらお付き合いください。

トップに宣伝が出ないのを目標に、記事の更新も出来たらいいな、と思っています。

4年目に入った「あれこれブログ」を、これからもよろしくお願いいたします。



(←お礼画像&SS付きです)
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

  ↑
ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
なんて素敵にサイト様 (ジャパネスク)
なんて素敵にサイト様(他ジャンル)
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ