別館パスワードについて

<2015.9.10再アップ。追記あり>


瑞月です。

『誘惑のあとで』にたくさんの拍手をありがとうございました。

さて、このたび当ブログの別館を開設しました。

今回の記事は『誘惑のあとで』の続きをもう少し書き込んでいます。

サイドの「別館」にある「Secret Japanesque」です。

R*18のため、パスワードをかけております。

集英社み○い文庫からジャパネスクが刊行されたことにより、未成年の新しい読者が増えてきていると思います。

こんな弱小ブログとは言え、万が一にも検索してたどり着いた場合を考慮してのことです。

パスワード配布を申請していただく上でいくつかの必要事項&注意事項がありますのでお読みください。

また、下記の条件を満たしていないと管理人が判断した場合はお断りすることもありますのでご了承ください。


    
**********************************************


<記入していただくこと>


*お名前(ハンドルネームで結構です)

*連絡用のアドレス
 (匿名性のあるフリーメールなどをお勧めします。返信後はすぐに削除いたします)

*18歳以上である旨を明記してください。
 (ジャパネスクとの出会い、ファン歴をお書きください。年齢の判断材料とさせていただきます)

*ジャパネスクへの愛(瑠璃&高彬への愛、氷室先生への愛など)もしくは当ブログの感想などをお書き添えください。
 (簡単な一言コメントで結構です)
 

*明らかにひやかしとわかる方、未成年と思われる方、エ*ロ目的と思われる方はお断りすることもございます。

*エ*ロ目的の方にとっては、物足りない内容だと思われます。

*あくまでも基本は高彬×瑠璃の甘々です。



またネットマナーを守られる方に限らせていただきます。

普段から当ブログにご訪問いただいて、管理人の書くジャパネスクに愛着やなじみを持っている方に読んでいただきたいので、ひとつクイズを出題させていただきます。

<クイズ>

高彬が結婚することを知った鷹男は、高彬に「(結婚相手の姫は)どんな姫なのだ?」と聞きます。
その時、高彬はなんと答えたのでしょうか。



********************************************



以上、4点(お名前・アドレス・18歳以上であること・ジャパネスクへの愛など・クイズの答え)をご記入いただいたメールを送ってください。

タイトルは「パスワード」や「別館」など、わかりやすいものにしていただけると助かります。

早ければ即日に、遅くも4~5日くらいではご連絡いたします。
(それ以上、返信がない場合はメール不着の可能性がありますので、お手数ですが再度、メールをお送りください)

いただいたメールの内容は公開されることはありません。(見るのは管理人のみです。)

性的描写に関しては人によって感じ方が違うと思いますので「Secret Japanesque」がご期待に沿えるものかどうかはわかりません。

読後のクレームなどは一切、受け付けておりませんのでお申し込みはご自身の判断でなさってくださいね。

色々と注文をつけてしまいすみません。

別館の話は、性と言うデリケートなものを書いているので、本館とはまた違った意味で、とても大切に書いています。

ややこしい手続きで恐縮ですが、ご理解をお願いいたします。

本館はどなたでも閲覧自由ですので、どうぞご自由にお楽しみいただければと思います。





<2015.9.10追記>


サイドの「メールフォーム」からか、またはコメントを非公開に設定をした上で<本文内>にアドレスを書いてお送りください。
(コメントフォームにアドレスを記入する項目がありますが、そこではなく<本文内>にお願いします)

時々、メールが戻ってきてしまうことがあり、その時は「更新情報」内でイニシャルでお声を掛けさせていただきますので、いつまでも返信のメールが届かないと言う方は見てみてください。

別館は長いこと更新をしていないので、トップに広告が出てしまっていますがご了承願います。

また、パスワードは必要に応じて変更することがあります。(滅多にはありませんが)

その時は本館でお知らせしますが、個別のご連絡は差し上げませんので、新パスワードをご希望の方はお手数ですがお問い合わせください。


非公開コメントから申請いただく方、アドレスは『コメント本文内』にお書きくださいますようお願いいたします。





以下、拍手コメントへのレスです。

非公開でコメントを下さった方もありがとうございました。

***********************************

>とわさま

ご訪問ありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
氷室先生の世界観を少しでも再現できるように大切に書いていますので、そういっていただけるのはとても嬉しいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
コメントありがとうございました。


(←お礼画像&SS付きです)
プロフィール

瑞月

Author:瑞月
瑞月(みずき)です。

ランキングバナー

にほんブログ村

ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら
クリックで応援をお願い致します。
1日1クリック有効です。
初めにお読みください
**当ブログの簡単な説明です**
当ブログは「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説を掲載しております。 二次小説と言う言葉を知らない方や苦手な方は閲覧ご注意ください。 また読後のクレームはお受けできません。 「ごあいさつ<最初にお読みください>」も合わせてご一読下さい。
カテゴリ
別館
乳姉妹ブログ
日記ブログ
掲示板
なんて素敵にサイト様 
最新記事
ご訪問ありがとう(H23.11.28-)
**オンラインカウンター**
現在の閲覧者数:
コメントありがとうございます
お礼SSや「他己紹介」があります。
web拍手 by FC2
** あれこれ投票所 **
お好きなジャンルをお選びください。 投票は何度でも可能です。
*** あれこれ投票所2 ***
メールフォーム(ご用の方はこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ